私たちはリベンジポルノを許しません

リベンジポルノ

賛同してもらえることによって

      2016/03/29

今回のこの活動に関して、道仁会の小林哲治会長に
賛同してもらえたことの意味は、
非常に大きいと思っている。
やはり小林会長のような立場にある方が協力してくれるのと
してくれないのでは、ヤクザなどに対する影響力は
かなり違ってくるからだ。
 以前、小林会長が身分を偽ってゴルフ場を利用したとして
逮捕・勾留をされていた時(裁判では身分を偽って
利用したとは認められず無罪)
自身がそのような容疑で逮捕されたことよりも、
カタギの人達まで警察が巻き込んだことに対し
大変憤られておられた。
そうした小林会長の人間性・人柄を身近で接して
知っていたので、もしかしたら何か協力を
していただけるのではないかと思い、
今回駄目元でお願いさせて頂いたところ、
快く賛同していただくことが出来た。
まぁ、俺もあざといといえばあざといのだが(笑)
でも、もし本当に有り難いことだと素直に思った。
もし、ヤクザが絡んでいる問題があった時には、
対処方法の引き出しが増えたわけだし、
解決の幅も広がったのだから。

こうしたサイバーブリーに対して、
ヤクザもカタギもましてや警察も関係無いと俺は思っている。
少しでもこうした被害を縮小する為には、
より多くの人達の協力が必要不可欠だろう。
もし他にもこの活動に賛同してくれる人がいれば、
困っている人に対して一緒に手を差し伸べてあげてほしい。